Traumerei.縮小版

しばらくこちらのブログメインとなります。


| - | - | -| - |
まどマギ



withゆんちゃん!

してきたおー!!
↑の写真、早速ネタ写真にしてみたwwwww

ちょい貼り付け!







大変温度差のある二人だけどww
スタジオ選び間違ってないよね??

絶対まどマギみてない人、あで?って思うけどww

ゆんちゃんまどかはまじまどか。
ゆん様くらししかこのピンク着こなせないぜ!!w

11:15 | - | comments(3) | -| - |
ほむほむ
また放置してたおw
最近は、ざくろの衣装作って→流され\(^o^)/→モンハン下位で格闘して→まどマギうぉおおお!→ほむほむ完成
 
110203_222527.jpg 

今ここww

明日きてくるよ。

今期はまどマギと君届とフラクタルが熱いです。
 1月は衣装優先してたから全然イベントもいけなくて現場も凸できなくて← 今月はわりとイベントもあるし、さらに春にかけてイベントラッシュなんで\(^o^)/
 チケット戦争は割と順調。絶対負け戦だと思ってたDGSをミサティが勝ち取りにいってきてくれたので!
あとはスタドラかしら。
まぁ大人の特権使えばwwとか。いけなくても会場いけばwwなんてww 今週も声優イベントいてきもす。遅かれあけおめ潤なんだ!
07:58 | - | comments(0) | -| - |
ざくろイベント
110116_205451.jpg
行ってきたよ。
4列目センターだから席もそんなに悪くなかったし、何より楽しかった!
あにぷれっくそのイベントはえげつないけど、安定だね!
積…ゴホン…かいあry…

目当てはまぁ梶くんですけど。
作品自体好きなので(*´Д`)
しかも声優豪華だし!まじ目線迷子!!
もちろん男性声優メインの二部に参加してきたけど
2/3くらい女子でてた件\(^o^)/
昼も同じだったらしいから昼もいけばよかった(´・ω・`)
男性より女性のが豪華だったなぁ…。スフィアはじめてみた。
個人ではちょいちょい見てるけど。
今年こそスフィアライブいきたい!
あと香菜ちゃんまじ天使だおな。なんだなんだ。
アフレコ間違えて、うぇえええとかなっててまじ癒された(´・ω・`)
みんな可愛すぎて声優かな?^^

あ、男性声優。
さっくは、なんかパジャマみたいな服だった。←
あとさっく喋る度にクスクス笑い声wwわかるけどwww
ちゃまは服装覚えてないけどwいつもな感じ。日劍さまいわれとったww
もうもはやどっちがメインだかわからない!
ノブは相変わらずいじられてたけど、笑顔かわいいなぁ~ヘ(´ー`*)

男性声優は珍しく、自己主張が激しいひとがいなかったwwからすごーーく安定して面白かった!梶がちょいちょいでてたくらいww
梶くんなんかお坊ちゃんみたいな格好できてた←
わたし好きな声優、よく蝶ネクタイしてる…。

今年一発目イベントは当たりだった!

わほーい!

よいことだ!作品ありきのイベントはたのしい!

次の梶くん乙女フェスだなぁ。ヤマカレ公録迷う。
入りだけしようかなぁ←←

さてさて毎週毎週、萌禾すさんありがとう\(^o^)/
さくらさんもありがとう\(^o^)/
マモちゃん出ないのにマモ厨ばっかww
07:53 | - | comments(0) | -| - |
うわぁああああ
110105_231604.jpg
そわそわしすぎで、お陰で眠れない!!
作業すすまない!!!

ギアーッス!!

サンライズさん、まじ頑張って!!!
わたしの心のよりどころ!!
23:17 | - | comments(1) | -| - |
あけおめことよろ!
 

今日いっぱい日記書いてるのに、いうの忘れたわ!
あけおめことよろ!このブログでいうの何回目だろ!
意外と長く続いてるわ!

お決まりで申し訳ないが、今年の目標7か条!

1、車を運転する
2、試験の目標点数を達成する
3、ジーンズ履ける女子になる!目指せ澪ちゃん!←
4、週一ヨガorダンス
5、何か資格をとる
6、23時まで起きている←
7、週一ブログ←←

どれも全部去年途中で投げ出したものwwww

がんがる!

あとは、今年は歯というか顎の矯正をするよ。
手術とかの大事にならないといいなぁw
骨格変わっても整形じゃないよ!まぁある意味整形かww
顎関節症は同じ症状の人にしか辛さはわからんww

そんでもって直前の目標は16日までに、雪洞方の衣装を完成させるwことww
まだ布wwピャー!
あと眼科に…もうイベントとか辛くて辛くて←

さてさてスケジュールの組みなおしするっぞ!
妖精さん来ないかな^^
22:14 | - | comments(0) | -| - |
下の日記軽くうそついたw


全然年内中にまとめにっきアップできなかったww
今日するぜ!

11/13
ひよこイベー!
この辺の日程は梶祭だったw
席は一番後ろとかある意味神懸かってたけどwキャパないし楽しかったお!
よなががいかに梶くん大好きかをアピールするイベントだったけどな!(笑)
二人で衣装交換とかしてて何なのおまえら!だったけど。
よながピンクもいいけど、かじピンクが最強だお(`・ω・´)
んでお渡し会は、ちょう個人で言うこと考えてたのに、二人いっぺんにキター\(^o^)/
話せないじゃないですかww2千円返せww
ベルトコンベアはうんざりだ\(^o^)/

11/14
スタドラ撮影に千葉の下までいってきたお。
とても晴れてて撮影日和だったんだけど、誰かさんが遅刻したりw誰かさんがキャラが迷子なせいで\(^o^)/
写真全然ないお!思い出大事!

11/20
SSDSイベいてきたー!
まぁ色々と人気のあるイベントだけど、すみません完全潤目的でww
夜の部だけ参加してきたおー!
メンツが大御所揃いで潤が若手(笑)だったので潤ばっかみてた\(^o^)/
白衣もえ!でも潤だけ全部しめてたから!もっと脱いでもいいのにー!!
あとはお歌があったのだが…またもやリズム外しww秀逸ですww
今年歌う機会のあるやつは音程どころかリズム外しで全て締めくくってましたね\(^o^)/愛しいw

11/21
スタジオでデュラとパンストやってきた。
静雄フィーバーだった←

12/11
伝勇伝イベント。
多摩のよくわからないとこまで←いってきた!
相変わらずアニメイトイベントは不安定なので\(^o^)/とりあえず入場までが死にそうだった寒くて。
座席、くじ運悪すぎて5列目だけど激上手だし\(^o^)/じゅんくんドコー\(^o^)/
そして主人公なのに声援少ないww
まぁメンツがメンツだったからなぁ。
内容的にはべさまの下ネタ中心だったww
あとは杉田小野はいつもの感じ←
潤はべさまがいるから喋れなくてウズウズしてた。マイクもったさげたりの繰り返し。
喋ったと思ったら、相変わらずの理屈トークでww
(´・ω・`)カワイナー
無料イベには内容あったかな?まぁDVD買ったしな!

12/12
プラザ平成へいてきたよー!
念願のVitaminしてきたよー!
シュイってひとにナルニア国にいそうっていわれたよ\(^o^)/どゆこと\(^o^)/
ワンレンおかっぱって難題すぎる。
それにしても夏のとなコスぶりのイベントだったんだが
完璧アウェイすぎて、ちょう緊張したわww
前みたいに大きな態度取れねぇ←

12/17
ヤマノテBOYS開幕式!
うっかりよながと三浦さんのトークショーとかみてきちゃったし。
ディスクほしかっただけなんだけど←
よなががキャーキャーされとった←

12/18
スタジオでパンストリベンジしてきたよ(`・ω・´)
ぬくいスタジオで自由きままにしてて最後だれた←
まぁちょうどいいか!w

12/23
ウルトラマンの舞台挨拶いてきた。
うっかり2回とも最前\(^o^)/
マモちゃん10月ぶり!
相変わらずかわいかったのだが、ちーちがマイク話さなくて司会のお姉さん涙目\(^o^)/
会場もウルトラマンなのに、大きいお友達ばっかりだったおww

12/25
おれパラ!おれぱら!
待ちに待ったぜ!サイリ80本持って待機だぜ!
目的はG>>>>>小野>>その他←
2番目にGキター(*´Д`)
はしゃぎすぎて記憶迷子。
とりあえずUOが3曲のくせに2箱消費したことはわかった←
さぞあそこは明るかったし近所迷惑ww
てらし梶ドコー\(^o^)/状態だったけど
ほりえさんは気づいてくれてたって信じてる\(^o^)/まぁあそこまで異様に明るければな!
あと小野の熱烈で爆笑ww
みんな本気だしすぎだしww
脅威のUO率と大閃光ww
そしてわたしも小野で力尽きた\(^o^)/
まじ記憶ねー!
とりまGは下っ端でゲストだから全然しゃべらんかったけど、
ライブ楽しかったからよし!
ワンマン楽しみだなぁ!

12/26
年内最後はぬら孫イベント!
潤納めだおー!
昼夜参加してきたんだけど、
昼がうっかり2列目\(^o^)/どせん!主人公位置!
とおもいきやうっかり司会ー\(^o^)/ぎゃー下手!
終始たにやま前でしたけどw
しかしなんかゲームコーナー?とかであいつら大縄跳びとかしはじめたんだぜ!
脱いでコールに潤も脱いでくれて(*´Д`)
目の前で大縄跳びww
え鎖骨チラの腰チラの髪乱れちゃうしハァハァいっとるし何このサービス\(^o^)/
奇声の嵐ww
わたし視覚的妊娠するとおもった←
夜は大縄跳びから玉入れに変わってた。
みんな体力の限界だったのねww
昼はカッキーが櫻井の足嘗めるとかとんだ爆弾いっぱいあって楽しかったので夜覚えてない!
とりあえず良い潤納めでした。
あと出待ちがとんだ韓流スターでw潤だけみて萎えて帰ったww
どうなのスタッフ。

12/31
00大晦日イベ。
キャスト不明のため、入りしようと思ったのに誰一人早く来なかったwww
結局よくわからんくせに入りをギリギリ待ってみたけど負けたww
しゃーないと思ってとりあえず知り合い7人横一列無双した←
でも最後までわたし見れなかった;;
マモ来なかったしいいや;;神谷とか秋田^^

声優イベントはこんな感じ!

あと、ファフナー見に行ったよ!
意味わからなかった(・∀・)
総士気持ち悪い!しか感想いえなかった!
あたし頭悪いのかな!w
誰か解説頼むww

あ。そうそう。冬コミいかなかったつかいけなかった^^
職業柄カレンダー通りのお休みで^^仕事でしたけど^^
静雄ハントできなかったz…
年越しはTDLで^^元旦はTDSで!2日は初売りで!3日はTFTという忙しい短い冬休みだった!

さてさて声優さんも現場スタートしたようだし、ミホさんもモゾモゾ活動しますぞ。
21:38 | - | comments(0) | -| - |
わーい!
 

(ラクス:辰賀琴 様 / ミーア:桐山アキ 様)

かわいいラクスとミーアに声かけてもらって一緒に撮ってもらったんだー!
なんつか、こういうの久々でドキドキ。

かわいいこ目の前にして何を話していいかわからない
心は久しぶりあった孫に対してどう接していいかわからないおじいちゃん二人←

現役だったころ、あんなに口達者だった私いずこ。
がんばらねば!
21:00 | - | comments(0) | -| - |
新年早々
 

TFTいってきたよ!衣装掘り出しSEEDww
8割くらいずっと喋ってたよ。
カ メ コ な 方たちと^^^^^^^^^^^^^

そろそろレイヤーの知り合いが欲しいですwwwwww←

今日は一日だてさん、ありがとうございました!
22:15 | - | comments(0) | -| - |
11月と12月の日記w
 

携帯からかくからとりあえず写真だけうpしとく。

じゅんかっこいいしぬ←口癖
22:34 | - | comments(0) | -| - |
さぎといわれようとも^^
 

チケ争奪戦待機なうの暇つぶしで昨日の写真編集。
ぼーなすという丸秘アイテムを手に入れたおれは負ける気がしない。
22:47 | - | comments(0) | -| - |