Traumerei.縮小版

しばらくこちらのブログメインとなります。
<< わーい! | TOP | あけおめことよろ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
下の日記軽くうそついたw


全然年内中にまとめにっきアップできなかったww
今日するぜ!

11/13
ひよこイベー!
この辺の日程は梶祭だったw
席は一番後ろとかある意味神懸かってたけどwキャパないし楽しかったお!
よなががいかに梶くん大好きかをアピールするイベントだったけどな!(笑)
二人で衣装交換とかしてて何なのおまえら!だったけど。
よながピンクもいいけど、かじピンクが最強だお(`・ω・´)
んでお渡し会は、ちょう個人で言うこと考えてたのに、二人いっぺんにキター\(^o^)/
話せないじゃないですかww2千円返せww
ベルトコンベアはうんざりだ\(^o^)/

11/14
スタドラ撮影に千葉の下までいってきたお。
とても晴れてて撮影日和だったんだけど、誰かさんが遅刻したりw誰かさんがキャラが迷子なせいで\(^o^)/
写真全然ないお!思い出大事!

11/20
SSDSイベいてきたー!
まぁ色々と人気のあるイベントだけど、すみません完全潤目的でww
夜の部だけ参加してきたおー!
メンツが大御所揃いで潤が若手(笑)だったので潤ばっかみてた\(^o^)/
白衣もえ!でも潤だけ全部しめてたから!もっと脱いでもいいのにー!!
あとはお歌があったのだが…またもやリズム外しww秀逸ですww
今年歌う機会のあるやつは音程どころかリズム外しで全て締めくくってましたね\(^o^)/愛しいw

11/21
スタジオでデュラとパンストやってきた。
静雄フィーバーだった←

12/11
伝勇伝イベント。
多摩のよくわからないとこまで←いってきた!
相変わらずアニメイトイベントは不安定なので\(^o^)/とりあえず入場までが死にそうだった寒くて。
座席、くじ運悪すぎて5列目だけど激上手だし\(^o^)/じゅんくんドコー\(^o^)/
そして主人公なのに声援少ないww
まぁメンツがメンツだったからなぁ。
内容的にはべさまの下ネタ中心だったww
あとは杉田小野はいつもの感じ←
潤はべさまがいるから喋れなくてウズウズしてた。マイクもったさげたりの繰り返し。
喋ったと思ったら、相変わらずの理屈トークでww
(´・ω・`)カワイナー
無料イベには内容あったかな?まぁDVD買ったしな!

12/12
プラザ平成へいてきたよー!
念願のVitaminしてきたよー!
シュイってひとにナルニア国にいそうっていわれたよ\(^o^)/どゆこと\(^o^)/
ワンレンおかっぱって難題すぎる。
それにしても夏のとなコスぶりのイベントだったんだが
完璧アウェイすぎて、ちょう緊張したわww
前みたいに大きな態度取れねぇ←

12/17
ヤマノテBOYS開幕式!
うっかりよながと三浦さんのトークショーとかみてきちゃったし。
ディスクほしかっただけなんだけど←
よなががキャーキャーされとった←

12/18
スタジオでパンストリベンジしてきたよ(`・ω・´)
ぬくいスタジオで自由きままにしてて最後だれた←
まぁちょうどいいか!w

12/23
ウルトラマンの舞台挨拶いてきた。
うっかり2回とも最前\(^o^)/
マモちゃん10月ぶり!
相変わらずかわいかったのだが、ちーちがマイク話さなくて司会のお姉さん涙目\(^o^)/
会場もウルトラマンなのに、大きいお友達ばっかりだったおww

12/25
おれパラ!おれぱら!
待ちに待ったぜ!サイリ80本持って待機だぜ!
目的はG>>>>>小野>>その他←
2番目にGキター(*´Д`)
はしゃぎすぎて記憶迷子。
とりあえずUOが3曲のくせに2箱消費したことはわかった←
さぞあそこは明るかったし近所迷惑ww
てらし梶ドコー\(^o^)/状態だったけど
ほりえさんは気づいてくれてたって信じてる\(^o^)/まぁあそこまで異様に明るければな!
あと小野の熱烈で爆笑ww
みんな本気だしすぎだしww
脅威のUO率と大閃光ww
そしてわたしも小野で力尽きた\(^o^)/
まじ記憶ねー!
とりまGは下っ端でゲストだから全然しゃべらんかったけど、
ライブ楽しかったからよし!
ワンマン楽しみだなぁ!

12/26
年内最後はぬら孫イベント!
潤納めだおー!
昼夜参加してきたんだけど、
昼がうっかり2列目\(^o^)/どせん!主人公位置!
とおもいきやうっかり司会ー\(^o^)/ぎゃー下手!
終始たにやま前でしたけどw
しかしなんかゲームコーナー?とかであいつら大縄跳びとかしはじめたんだぜ!
脱いでコールに潤も脱いでくれて(*´Д`)
目の前で大縄跳びww
え鎖骨チラの腰チラの髪乱れちゃうしハァハァいっとるし何このサービス\(^o^)/
奇声の嵐ww
わたし視覚的妊娠するとおもった←
夜は大縄跳びから玉入れに変わってた。
みんな体力の限界だったのねww
昼はカッキーが櫻井の足嘗めるとかとんだ爆弾いっぱいあって楽しかったので夜覚えてない!
とりあえず良い潤納めでした。
あと出待ちがとんだ韓流スターでw潤だけみて萎えて帰ったww
どうなのスタッフ。

12/31
00大晦日イベ。
キャスト不明のため、入りしようと思ったのに誰一人早く来なかったwww
結局よくわからんくせに入りをギリギリ待ってみたけど負けたww
しゃーないと思ってとりあえず知り合い7人横一列無双した←
でも最後までわたし見れなかった;;
マモ来なかったしいいや;;神谷とか秋田^^

声優イベントはこんな感じ!

あと、ファフナー見に行ったよ!
意味わからなかった(・∀・)
総士気持ち悪い!しか感想いえなかった!
あたし頭悪いのかな!w
誰か解説頼むww

あ。そうそう。冬コミいかなかったつかいけなかった^^
職業柄カレンダー通りのお休みで^^仕事でしたけど^^
静雄ハントできなかったz…
年越しはTDLで^^元旦はTDSで!2日は初売りで!3日はTFTという忙しい短い冬休みだった!

さてさて声優さんも現場スタートしたようだし、ミホさんもモゾモゾ活動しますぞ。
21:38 | - | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
21:38 | - | - | -| - |
コメント
コメントする