Traumerei.縮小版

しばらくこちらのブログメインとなります。
<< 下の日記軽くうそついたw | TOP | うわぁああああ >>


| - | - | -| - |
あけおめことよろ!
 

今日いっぱい日記書いてるのに、いうの忘れたわ!
あけおめことよろ!このブログでいうの何回目だろ!
意外と長く続いてるわ!

お決まりで申し訳ないが、今年の目標7か条!

1、車を運転する
2、試験の目標点数を達成する
3、ジーンズ履ける女子になる!目指せ澪ちゃん!←
4、週一ヨガorダンス
5、何か資格をとる
6、23時まで起きている←
7、週一ブログ←←

どれも全部去年途中で投げ出したものwwww

がんがる!

あとは、今年は歯というか顎の矯正をするよ。
手術とかの大事にならないといいなぁw
骨格変わっても整形じゃないよ!まぁある意味整形かww
顎関節症は同じ症状の人にしか辛さはわからんww

そんでもって直前の目標は16日までに、雪洞方の衣装を完成させるwことww
まだ布wwピャー!
あと眼科に…もうイベントとか辛くて辛くて←

さてさてスケジュールの組みなおしするっぞ!
妖精さん来ないかな^^
22:14 | - | comments(0) | -| - |
22:14 | - | - | -| - |
コメント
コメントする