Traumerei.縮小版

しばらくこちらのブログメインとなります。
<< うわぁああああ | TOP | ほむほむ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
ざくろイベント
110116_205451.jpg
行ってきたよ。
4列目センターだから席もそんなに悪くなかったし、何より楽しかった!
あにぷれっくそのイベントはえげつないけど、安定だね!
積…ゴホン…かいあry…

目当てはまぁ梶くんですけど。
作品自体好きなので(*´Д`)
しかも声優豪華だし!まじ目線迷子!!
もちろん男性声優メインの二部に参加してきたけど
2/3くらい女子でてた件\(^o^)/
昼も同じだったらしいから昼もいけばよかった(´・ω・`)
男性より女性のが豪華だったなぁ…。スフィアはじめてみた。
個人ではちょいちょい見てるけど。
今年こそスフィアライブいきたい!
あと香菜ちゃんまじ天使だおな。なんだなんだ。
アフレコ間違えて、うぇえええとかなっててまじ癒された(´・ω・`)
みんな可愛すぎて声優かな?^^

あ、男性声優。
さっくは、なんかパジャマみたいな服だった。←
あとさっく喋る度にクスクス笑い声wwわかるけどwww
ちゃまは服装覚えてないけどwいつもな感じ。日劍さまいわれとったww
もうもはやどっちがメインだかわからない!
ノブは相変わらずいじられてたけど、笑顔かわいいなぁ~ヘ(´ー`*)

男性声優は珍しく、自己主張が激しいひとがいなかったwwからすごーーく安定して面白かった!梶がちょいちょいでてたくらいww
梶くんなんかお坊ちゃんみたいな格好できてた←
わたし好きな声優、よく蝶ネクタイしてる…。

今年一発目イベントは当たりだった!

わほーい!

よいことだ!作品ありきのイベントはたのしい!

次の梶くん乙女フェスだなぁ。ヤマカレ公録迷う。
入りだけしようかなぁ←←

さてさて毎週毎週、萌禾すさんありがとう\(^o^)/
さくらさんもありがとう\(^o^)/
マモちゃん出ないのにマモ厨ばっかww
07:53 | - | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
07:53 | - | - | -| - |
コメント
コメントする