Traumerei.縮小版

しばらくこちらのブログメインとなります。
<< ざくろイベント | TOP | まどマギ >>


| - | - | -| - |
ほむほむ
また放置してたおw
最近は、ざくろの衣装作って→流され\(^o^)/→モンハン下位で格闘して→まどマギうぉおおお!→ほむほむ完成
 
110203_222527.jpg 

今ここww

明日きてくるよ。

今期はまどマギと君届とフラクタルが熱いです。
 1月は衣装優先してたから全然イベントもいけなくて現場も凸できなくて← 今月はわりとイベントもあるし、さらに春にかけてイベントラッシュなんで\(^o^)/
 チケット戦争は割と順調。絶対負け戦だと思ってたDGSをミサティが勝ち取りにいってきてくれたので!
あとはスタドラかしら。
まぁ大人の特権使えばwwとか。いけなくても会場いけばwwなんてww 今週も声優イベントいてきもす。遅かれあけおめ潤なんだ!
07:58 | - | comments(0) | -| - |
07:58 | - | - | -| - |
コメント
コメントする