Traumerei.縮小版

しばらくこちらのブログメインとなります。


| - | - | -| - |
P2!
 

VitaminZ初出しなんだぜ!
パーフェクトツインなんだぜ。双子なんだぜ。

無理^^^^^^^^^^^^^^^^^
21:54 | - | comments(0) | -| - |
ひどい
 

ブログが汚すぎるので→→
どうにかするわ!ww

上げ逃げバレバレw

下の記事とかミクシのコピってるのバレバレwww

いや、まじ学生うらやましいわ!!
社会人で更新しまくってる人って何なの!←
21:23 | - | comments(0) | -| - |
DRRRサイケデリックとパンスト
 速報なうなう。





静ちゃんとヤマノテBOYSに必死なうなう。
00:02 | - | comments(0) | -| - |
スタドラ
 



速報的な。
22:38 | - | comments(0) | -| - |
オタ充まとめ日記
 
あまりにもまともな日記をかいてないので、
ちょびちょび書いてた日記をまとめてのせてみるw

****

10/3
潤のリーディングライブ東京公演でした。
潤の単独ということだけあって、ウォオオオ!!ってなったのに
リーディングだったから睡魔が^^アレ^^
つかポンチョ歌えし!笑 ロンドン橋の歌は鼻歌で歌ってたね。
前半リーディング、後半トークショーってな構成だったけど
え。トークショメインでよくね?とか思ったの私だけじゃないしw
相変わらず自分喋り8割だったけど、かわいいから許すw

10/9-10
潤のライブ、京都公演ー^^
はるばる京都までYッサン巻き込んでいってきた。
え。あれ?観光メインですよ^^
公演自体は東京と何もかわりなかったけど、関西だけあって
潤のパパママおった!!パパがツンデレすぎて^^^いやん^^
でも潤はママ似^^これみれただけでも幸せ。
観光はね。
土曜日は、雨で^^えぇまぁ雨女と定評のあるあてくしですから!
でも日曜は晴れたし、とても満喫した。
というかただの食い倒れツアーでした。
特にね、湯葉丼と白玉抹茶パフェが絶品すぎて死ぬかと。
今年食べたもので一番うまかったといっても過言ではない!!
まじ京都最高すぎる!
旅費もあんまかかってないし、よい旅でした(*´Д`)

10/11
ブレイクブレイド3章をみる!
今回も前回よりもよくて、段々面白くなっていくわ!!
ロボットアクションも多かったし!
4章早くみにいかなきゃ!

10/24
待ちに待ったデュラララヴァーズ(`・ω・´)
もうこのイベントのためならいくら賭けても!!と思ったのに
あっさりチケットとれたの(*´Д`)
で気合い入れて朝からグッズ並んだ!
静雄セットのために!!!みよ、戦利品\(^o^)/
まぁ頼まれた分も入ってるけど。チケット代より高いわ!
無事ゲットしたら、なんか取材キター\(^o^)/
え、あなんかDVDにわたしら4人声優厨でてたら軽く見逃して(  Д ) 
てゆかほかの3人、入り出待ちのために来ただけだから!中入るのわたしだけだから!
と思いつつw
公演は最高でした。
まじ、かつてないほど笑ったし。
まさかの梶くんゲストだしまさかのカバーソング歌うし\(^o^)/
ちょおおお知ってたらUO持ってきたのに!!!
もう盛り上がりすぎて終わった時の喪失感といったら…。
心底思ったのはホント小野くん気持ち悪い←
キャストも楽しそうで何より!!
あーまたやんないかな!
デュラのためなら、いくらでも課金するよ!笑

10/25
DGSの映画をみる。
平日なのにほぼ満員\(^o^)/
日本おかしい!
映画みた感想→ばっかじゃねーの!浮かれすぎだろう\(^o^)/
これもうでぃあなガールしか面白くないわ!
てゆかでぃあながーる何人いるの!
それが怖い((゚Д゚ll))小野神谷人気怖い)゚0゚(ヒィィ
といいつつそんなわてくしも毎週でぃあなガールになってますけど←

10/30
台風にも関わらず、個撮してきたのです。
当初スタドラ合わせだったんだけど、ピンになったのでルルーシュやってきた!
R2のDVDbox表紙衣装といいつつ、完全オリジナルです\(^o^)/
自己満!

10/31

台風心配しつつフレユリ撮影してきたWithだてさん。
だてさんとはイベント以外で撮ってもらうのははじめてなのです(*´Д`)
台風明けと我々のコップレリハビリなため枚数少なめだったけど
いいのは取れたんじゃないかな?
まだみれてないけども!w

11/6
久々にイベントはしご!!
朝っぱらはボトムズの舞台挨拶いてきたー!!
潤くん、この日もモノトーンな服装で(*´Д`)
最近の服装とっても好みなのよ!
映画の中身は、ボトムズなのに今風!?いやオチはボトムズだな…でした。
ボトムズは完全新作のオリジナルをまたやればいいとおもうの。
あーいう硬派なアニメも必要よ!!

んで移動して、玉川区民会館。
G.Addictのイベントでした。
あ。声優のユニットww
梶くんが一応リーダーなwてらしー、べし、堀江さんの!
まぁただのアイドルwwですけどww
うん、でもまだ人気もまだな方たちだから抽選?っていっても全員当たってんじゃね\(^o^)/これ!
て感じだったけどね笑
あ、でもてらしーもべしもネオロマ参戦すっから知名度あがるかなー?

イベントはちょうたのしかったよ!
盛り上がっちゃって、次の日用のUO折っちゃったかんね!笑
それにしてもべしはずるいよ!
声だけは結婚したい!笑
おれパラ楽しみだなぁ!!

11/7
Kiramuneのライブいってきた。
Kiramuneって神谷とか自由の音楽のレーベルねw
目当てがめっちゃいたわけじゃないけど、
チケットとれちゃったし、空前の自由ブームの引きずりでw
しかし、わりと良席で、持って言ったUOとか全部折ってきたというw
むしろ足りない!!!
自由かわいかったなー!!
ライブはやっぱ楽しい!
あと、一つ、神谷はね、自分のこと可愛いって、自覚しすぎwww
アヒル口やめれwww


***
1ヶ月でかなりオタ充してるわ!笑

ちなみに今週からの予定は

11/13
ひよこイベ*梶くん+代永のラジオ公録&お渡し会

11/14
スタドラのコスプレで撮影会。アズ。千葉の端っこいてくるw
スガタやるよ。男装ムリポ^^^
他の二人がハイレベルなので、俺ちょっと刺されてくる。

11/20
SSDSイベ。潤の白衣姿見てくるお(*´Д`)ハァハァ

11/21
パンストとDRRRのコスプレ。
あてくし、デリ雄の一本釣りにあって、スタジオかりてしまった←
おまけに臨也のコップレ。ハハハハ。わらっていいのよ!
パンストはストキングたんやる!
鋭意製作中。

今月はそんな感じ?
みつぼし大阪いくかなと思ったけど色々あって自重してしまった><
しかし仕方ない…。

思い返すとちょうオタ充してるわw
今年もあと1ヶ月だー!!
冬コミは不参加です、つか仕事。
3日目に何かあったら行くかもしれないかな?くらい。
最近まーーーーったくホモ萌えしてないというかこのまま同人誌いらない生活が遅れそうなので
今のうちに全部売ってしまおうとw

あと恋愛番長をはじめましたw
声優と恋するゲームですwもう腹痛いwwww
23:09 | - | comments(0) | -| - |
R2のDVD−BOXを…
 完全間違えた方向でコスプレしてきたよ^^










写真@佐野ぴ

ルルーシュをピンで撮ってもらったのはいつぶりだかわからんくらい久々ん。
捏造ですみません。CLA●P汚してごめんなさい。
着納めにしようとおもってるんで、後悔はない。

明日は晴れたらTOV撮影。
今日が2ヶ月ぶりのコスプレだったのに、明日も撮影とかどんだけ気まぐれなんだw
22:23 | - | comments(0) | -| - |
大奥みてきた!

昨日初日にいってきたぜ!
ジャニーズの限界みてきたよ!
大倉忠義?って子?鶴岡の子。関ジャニの子?
すごく綺麗でハァハァしとった←
最近2.5次元の世界行き過ぎて
正統派の美少年の感覚に戸惑った←

2.5次元といえば

明日は潤の単独イベントなんだお。
あまり良席じゃないがみてくるんだお。6列目とかだっけ?
パンフが楽しみだね!

あとね。DGSのCDオリコン5位オメw
日本が浮かれすぎている。
行く末が心配だwww
ただのオッサンたちのCDなのにwww
いや大好きですよ。けなしあいですw
映画いつ見に行こうかな。

そして、スタスカ夏PSPはじめました。
まだ序盤だけど追加楽しみ。
俺、ちょっとPSPの画面入ってくる。

BGMはうたプリハッピーソングのヴァレンティの蛇ロテ。
最近キャラソンしか聞いてなくて普通の歌がわからない。
トキヤのお姫様になりたい←

こんなん色々かいているけど
ぶっちゃけ今仕事関係がど修羅場。
異動かな?めんどくさい新人でさーせんw

11:19 | - | comments(0) | -| - |
【コスプレ注意】あれから2年


 明日で、コードギアスの最終回から2年経ちます。
つことで2年前の写真をひっぱり出しつつも
もう2年かーなんて感慨深く思ってます。
ずっと大好き!なんて平べったい言葉では言いくるめることできないのがギアスだよなー。
まぁ人生ですし←
新作がでようとでなかろうとルルーシュに踊らされ続けるんだ。
うぅー大好きなんて薄っぺらい言葉言いたくないけど、大好きなんだ!

19:58 | - | comments(0) | -| - |
デュララジ\(^o^)/公開録音in電撃フェス

いってきたよーーん!
潤がゲストだったんで。
〜50の中だったので、最前ゲトでけた。潤前じゃなかったけど、
潤が向く方にいた←
かなちゃんもいたから男性陣多いんだろうなぁとか思ったら
女ばっかり\(^o^)/
作品ファンかなぁ??基本的に潤ファンはいないと思っている人←
いやでも潤もいってたけど、イザヤとシズちゃんはいませんお^^^^^
しかもデュラも要素あんまりなかったし!w
前回マモの公録はTAFかな?それなんかのステージと被っててみれんかったけど
もっとデュラデュラしてるのかと思ってたけど!
あ、でも豊永さんとかなちゃんがイザヤとシズちゃんのクッション持ってでてきたんで
かなちゃんとシズちゃんのコラボはぁはぁしてたの私だけ←
しかも豊永さんがイザヤの方もってたんだけど、
潤が「イザヤは男に抱かれるべきだよね(真顔)」って。
どゆことよ!!!と皆おもったよね!笑
かなちゃん相変わらずの無茶振り大好き具合で
かなワールド炸裂しててかわいかった!!
それに振り回されてる豊永さんに
なだめる、潤!
そこポイント!

潤がお兄さん!!!


はぁはぁはぁはぁああ
なんかいっつも年下ポジだからやりたい放題なのに
今回お兄さん!!
萌えすぎてはきそうだった!
しかも今日は全身黒でいつも以上にわたし好みで、一緒に行った子とキャーキャーしとった←
なんだろ。すごく潤が大人だったので
死にそうでした。イケメンすぐるわ。
あと変態声優とか言われてた←
わたし、そこでグレルのキャラソンしか思い浮かばなかった←

あと印象に残ってるのは
かなちゃんにグッとくるセリフを二人で考えて競うところで
かなちゃんが豊永さんの言ったセリフに本気で赤面してたのがちょうかわいかった。
あの子まじ天使だ。
もう、潤もいってたけど、二人の馴れ初めに立ち会えて幸せでしたー!ww
つきあっちゃえよ、もう!!かわいい!!

ほんとかなちゃんちょうかわいい。
あのお顔、ちょーーーーー好きなんだ。
生まれ変わるならかなちゃんみたいなお顔になりたい。
美容院さんとかに憧れの人とかいますか?っていわれて花澤香菜なんていえない^^^^^

あ、話ずれた。
でもでも今回はすごく当たりイベントだったv
なんで潤がゲストだったのか、ホント疑問だけど^^
(人気があって、でも小野神みたく人寄せすぎないから?とか?)

さてさてセイビの動画でも漁ってくる。
今日潤クラスタと話してて話題になったのでw

あ。そういえば今週ずーっと秋のおべべを探す旅にでて

買ったー。結局いつものドーリーとロイスメインで^^
ローズバッドとフリーズショップでかわいいノーカラジャケあったけど飽きそうだたから諦めた。
そしたら見事花柄ばっか^^
お財布の中寂しいがあとまだワンピ2個くらい予約しててどっからそのお金でてくるんだろうね^^
来月中旬に入荷してくれ、まじ^^
あとヘッドアクセとベレー帽欲しいお。。。アナのベレー帽の形が綺麗すぎて
他のが霞んでみえるお^^
タイツとかもまとめ買いの季節だね!!
一気に寒くなると、着る服ない!とか焦る半分、買い物しなきゃ!でちょっと浮かれてるw

とりま、これで来週、再来週の潤ライブは持ち越せそうですwwww
やばー!3週で潤イベだー!!
ここんとこずっとマモ続きだったので、良いバトンタッチ!

あ、そうだ!昨日も急遽新宿ピカデリーの舞台挨拶いってきたんだよ!
マモみゆだもん!ちょうみたかったけど、取れなくて!
急遽譲ってもらえたv
のでその日元々約束してた桃瀬をつき合わせたwwww
舞台挨拶は4回目←
昨日はあやひとかもいたから男性ファンコワス;;な感じだったけど
マモみゆちょうかわいかったわ!
あの二人何かやればいいのに!!
最近空前の自由ブームなのでした←

今日の舞台挨拶も行きたかったー;;
なんかすごく感動だったのー?
00メンツみんな大好き;;

20:02 | - | comments(0) | -| - |
みつぼしスクエア
 いってきたー!

いや、まじ、なんかばくしょうだった!

またまた最前^^

ミサティ公開処刑

ミホ’s傘、お披露目会

↑すごく要約^^


レポれないww
いや、かわいかったんよー!ちょうかわいかったんよー!
梶くん、まじアイドル><

レポする気ないんでw身バレ覚悟でプチ自慢していいすかー!!

まずね。
事前アンケートでね、客に「昼と夜のギャップ」を教えてくれ!みたいな感じだったんよ。
それでミサティが自爆したw
コスプレイヤーですw とか書いたら
読まれてやんのwwwwwwwwwww
公開処刑^^^^^^^^^^^^^^
森久保兄さんとかてらしーに、何のコスプレしてんの!?とかすごくつっこまれてやんのwwww
いえるわけねーだろwwwwwwwww
わたし、とりあえず知らない人のフリしてた←←
今となれば恋愛番長やりたいです!とかいっておけばよかったねー的な話。
今日なんかミサティ気合はいった格好してたから運使い切ったね^^
つかいつもあーいう格好してればいいのに!かわいいのに!←

でだ。私。
ウィスパーコーナーで傘持つシチュエーションなていで梶くんのターンだったんだけど。
まぁ多分最前だから、そんなのも知らずにスタッフに傘借りていいすか?と突然いわれ、わけもわからず、うなずいたら
梶君に渡された!ええええ!おいおいおい!
借りていい?とかいわれてあーもうかわいいよぉおお死ぬもだえ死ぬ
つか私の傘

ハート柄です

¥(^o^)/

明らかに傘ミス^^^
かわいいとかいわれてたけど!いやかわいいけど!梶くんも傘もさ!!!!www

なんかみつぼし怖いなー客に絡みすぎだおww

その後お渡し会でしょー。
話足りないわー!

あの3人のワイワイ具合かわいすぎ。
当たりイベントすぎてこわいー!
梶きゅん梶きゅんvv

そんな夢心地のなか
カラオケいってきたw
ミサティくらいじゃないと自由に歌えんw
まぁごめん8割声優かキャラソンwwwwwwwww
あと秋冬服の下見してきた。
久々にマルイワンはいった。

http://www.emureverie.tv/
この店が気になってたんで。
安いしかわいいわー!!

でいつものごとくジェーンマープルに涎たらしながら
新しい店発見

http://www.excentrique.biz/
ちょうかわいいわあああ!!
うわー!!
でも、もうロリとかいう年齢じゃないので、そう見えない服ほしいなーって思う!

お金くれ!!

今日、感じたこと。
とりま、貯金。無駄遣い排除。
23:07 | - | comments(0) | -| - |